福岡・薬院のカレー&ダイニング濱司【Cafe&DinningBar CURRY HAMAJI】

福岡・薬院のカレー&ダイニング濱司 TEL:092-791-8188

福岡・薬院のCafe&DinningBar CURRY HAMAJIへお問い合わせ TEL:092-791-8188

福岡・薬院のカレー&ダイニング濱司

ブログ

金曜日・・・
2015.02.05 │ 

ハマジをいつもご利用いただき誠にありがとうございます!

最近は、ブログの効果もあり?土鍋カレーをご注文されるお客様が増えて参りました。

元々、門司港ではカレーは「すぺしゃるカレー」一本のメニューでした。

福岡に来て立地による提供スピードを考えたときに、急ぎのお客様のために「ライスカレー」もメニューとして出した方がいいのではないか、ということで増やした「スパイスポークカレー」。

 現在もスピードメニューとして人気ではありますが、土鍋カレーのハマジとしては、やっぱりおススメ、食べてほしいメニューは、「土鍋カレー」なんです。土鍋で煮込むことで味わいやエビ、ホタテなどの海鮮を煮込むことでグッと味が深みを増し、私が小学生から食べてきた祖母と伯母の作ったカレーの「あの匂い」が厨房を懐かしい思い出の場所に戻してくれます。・・・これは自己満足ですが(笑)

ルウの量が多いのは昔から。門司港という大きな港のそばにあったお店だから、働く男たちがガッツリご飯を食べていけるようルウは多めだったみたいです。

福岡では女性に、量がいらないお客様にも小サイズから選べるようにしております(*´▽`*)

なので是非、まだ土鍋カレーを食べていない方は一度小サイズからお試しください☆

金曜日もランチタイムから!ディナーは21時まで予約で満席となっております('◇')ゞどうぞハマジをよろしくお願いいたします(^O^)/

PAGE TOP