福岡・薬院のカレー&ダイニング濱司【Cafe&DinningBar CURRY HAMAJI】

福岡・薬院のカレー&ダイニング濱司 TEL:092-791-8188

福岡・薬院のCafe&DinningBar CURRY HAMAJIへお問い合わせ TEL:092-791-8188

福岡・薬院のカレー&ダイニング濱司

ブログ

11/3(火)は店休日とさせて頂きます。
2015.11.02 │ 

薬院 海鮮土鍋カレーの店 濱司

 

明日11/3(火)は誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。

11/4(水)より通常営業となりますので宜しくお願い致します。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

第1回 濱司交流会の宴
2015.11.02 │ 

濱司交流会.JPG

 

10/31(土)に、濱司のお客様、取引先のお知り合い仲間と共に

濱司で初の交流会を行いました。

男女合わせて総勢14名様の賑やかな宴となりました。

参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

スタッフ一同も楽しい一日でした。

 

濱司では、今後も機会があれば、交流会を続けて行きたいと思います。

 

☆期間限定販売!!☆
2015.10.25 │ 

LINEcamera_share_2015-10-24-22-12-13 (1).jpg

 

☆門司港海鮮土鍋カレーが食べれるお店 濱司☆

 

皆様お待たせ致しました。先日より告知をしておりました。

濱司のキーマカレーが出来上がりましたのでお知らせ致します。

 

 10月26日(月)より期間限定で販売致します。無くなり次第販売終了と

なりますので、お早めにご来店下さい。

 

☆濱司のキーマカレー☆

糸島ポークと新鮮野菜を煮込んだまろやかな上にスパイスの効いたキーマカレー。

¥600

 

☆トマトデミのキーマカレー☆

濱司のキーマカレーに、トマトの旨味が効いたデミソースをブレンドしたキーマカレー。

¥700

 

2種類のキーマカレーをご用意致しました。是非ともご賞味頂きたいと思います。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

イベント終了
2015.10.21 │ 

薬院土鍋カレーのお店 濱司★

いつも濱司をご利用いただき誠にありがとうございます!

10月16,17日に開催された、九州の食マルシェにて野菜キーマカレー、トマトデミカレーともに完売いたしました( ^ω^ )

糸島産ポークと九州産の野菜でじっくり煮込んだ2種類のカレーを今回お出しいたしました⭐️

店舗でもこのカレーを期間限定で販売予定ですので、お楽しみに!

牡蠣の焼きカレー、カキフライカレーも間も無く登場です^ - ^

明日も11時ランチタイムより営業いたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

 

九州の食マルシェ、明日より2日間!
2015.10.15 │ 

薬院 土鍋カレーのお店 濱司★

いつも濱司をご愛顧頂き誠にありがとうございます!

さて早いもので、やってきました、半年ぶりのイベント出店!

今回は出展商品も新たに、九州の食を使ったものにしております(*^◯^*)

糸島豚の野菜キーマカレー&トマトデミカレー★

糸島ポークと九州産の野菜を使った2種類のカレー、濱司初のキーマカレーを出していきますのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

16、17日の11時〜19時まで出店しておりますので、皆さま近くにお立ち寄りの際は、是非宜しくお願い致します( ^ω^ )

尚、薬院の濱司も通常通り営業いたしておりますので、こちらも合わせて、お待ちいたしております!

PAGE TOP